あー、、確かに。

もし眞子さまと小室さん、そして母親が一緒に住むとなると、嫁・姑の間で何かあったら、絶対に小室さんは母親の味方だ、、、、。
うーん、、確かに!
どこの家も似たようなものだけど、あの親子はこれがもっと強そうですよね。
マコさん、、自ら不幸の中に入って行ってしまっている、でも自分で選んだ道だしね。
これだけに限らず、前途多難ですが、それでも曲げなかった。
だから、できるだけトラブルは避けて幸せに暮らしてほしいと思うし、幸せになってその姿が見れたら、国民も納得しますよ。
お母様、である加代さんも、別に最初から狙っていたわけではないと思う、なんとなくそうなってしまったのだ。
モテるってことですよ。
そんな女性は大勢います。
男性が行為でお金を出して、そのあと揉める、、みたいな。。
それが、眞子さまに関わる人だったから大騒ぎ。
一生懸命生きていたら何も言われなくなるので、アメリカで質素に暮らして行ってほしいです。
メーガンみたいになっちゃダメーー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、としこが2021年12月 1日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。