朝のコーヒー

朝、起きたらまずはコーヒー、て人は多いでしょ、私もそうです。
毎日ではないけど、コーヒー飲んで目をさまします。それkら身支度して仕事。
これがね、、知り合いが、コーヒーにすごく凝っていて、その人はコーヒーを飲む、ってとこ路ではなくて、コーヒーを入れるってところに快感を覚えているみたいなんです。
どの豆でどう入れるか、、なーんて研究みたいなことまでして。
水にもこだわってみたり。
さっさと飲みたいと思うから私はそこまではこだわらないけど、でも、もし時間があったらあんなふうにこだわって飲んで、、、夫、、入れてみたいなって思う。
余裕の生活、ってこういうことを言うのだろうなー。
そしてそんな余裕のあるs栄勝に、すごく憧れます!

朝のコーヒ、今日はこれで、こうやって入れてみる?うん、そーだね、、
なんていいよねーー(誰と会話してる??)
優雅な毎日を送るために、今頑張ってます(誰に息巻いてる??)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、としこが2021年11月 1日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貸さない」です。

次のブログ記事は「あー、、確かに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。