機内食

コロナの時代になり、飛行機会社もいろいろな手を打っていて、その中に、機内食をご家庭で、、みたいなのがあったんですけど、私は機内食を美味しいとか思ったことは一切なくて、高い(?)お金出してそんなことするなんて、、、って思ってたけど、思いの外、人気なのだそうだ。
不思議だ。
それは「旅行気分を味わいたい」からですって。
機内食を食べて旅行気分、、、にはなれないので、これもアウト。
でも世の中の人はこれくらいに旅行に飢えているんでしょうねーー。
面白い、ある意味。
いい考えかも、、、自分は買わないけど。
そういえば、飛行機の中そっくりにして、椅子もあのリクライニングの椅子にして、機内食を食べる、、っていう企画もありましたねー。
これは面白いかも。
それにしてもやはり「機内食」ってところでは抵抗を感じるけど(笑)。
あくまでも気分だけ味わって、お水とか(お金とってもいいから)ジュース、とかなら行くな。
話題作りにもなるし。。。って、誰に自慢するつもりか??笑

このブログ記事について

このページは、としこが2021年5月 1日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脛が痛い」です。

次のブログ記事は「メロンパンについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。