アンチエイジング?

なんと、ロンドン出身で今はドバイに住んでいる55歳の女性がいるんですけど、
この女性、53歳でモデルになったのだそうです。
きっかけがなんだったのかは分からないけど、出も納得!!、、とってもお綺麗です。
ヘアはグレーにされているけど、顔とかね、、さすがです!
ずっとモデルやってたかのように美しい、急になれるわけないので、努力されてきたんでしょうねー。
とはいえ、今はアンチエイジングにはこだわらないそうです。
そういうことにこだわって枚の地過ごしていてもつまらないですもんね。

(でもそれでmp出るになれたのですが)

子供さんと幸せな毎日を送っているとかです。それがなによりではないですか。
顔立ちは日本人と違うから「ガイジンだから・・」といわれがちですけど、でもね、日本人だって、綺麗な人はいっぱいいて、
その人たちを見てると、前向きで耀尾はずなんですよね。
そこが一番で、毎日、毎分、アンチエイジングに躍起になってる人って怖い。

幸せでいることがなによりのアンチエイジングなのです。
そこに気づきましょう!!

このブログ記事について

このページは、としこが2020年10月 1日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古民家」です。

次のブログ記事は「アン王女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。