顔があがる!

顔のヨガ、なんてのもありますが、いずれにしても顔の筋肉を鍛える事で
顔がアップする!(皮膚がね)
ってことなんですよね。
いつも顔を上げているとそのままキープ出来るって噂ですし(ただ、そんなこと出来ないから苦労するのです)、
顔ヨガも、顔アップ運動も、基本は同じ。
基本を学べば誰でも、いつでもできるようになるのです。

ではそれはどうやって?ですが、
顔の筋肉の事は分かってませんけど、いや、本当は分かってたほうがいいのですが、
顔をとにかく上げること、はい、おわり、みたいです。

イッコーさんも、ほおずえを突き続けたら顔はあがる、って言ってました。

ずっとほおずえを着いてる事もむずかいいけど、出来るだけする、なら出来る(??)。
会社員でづっとほおずえをついてたら怒られますよねw
でも、ほおずえつくくらいなら楽ではないか。
休みの日はずーーーっとほおづえつうていようかな。

顔があがる!ってメソッドは多いけど、基本は同じですよ、って話です。

顔が下がってない人にはどーでもいい話です、。。。笑

このブログ記事について

このページは、としこが2020年4月 1日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きな病院の医師もリクルートドクターズキャリアを使う」です。

次のブログ記事は「最初はそうでもなかったが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。