家賃

東京の中心部や、駅に近いとかのマンションの家賃はそりゃーー高いと思うけど、
では安いとこってどのくらいなの?
ってことなのですが、、、想像でしかないけど、10万円以下なら安い??のかな?
もちろん5万円くらいのとこもあるでしょうけど、
例えば女性がひとりで住むにはセキュリティなどの面で不安なのかなー、なんて。

誰かと住むには狭いとかね、、、広さと便利さと家賃って比例してますかね。

田舎でも今は高くなってるし、これでこの値段??ってほど高いところもあるようです。
最近の不動産関係のことはよく知りませんが。

どうして最近不動産にきょうみがあるかっていうと、まがりなりにも大家さんになったから。
えっへん。

家を貸して家賃を得ています。
でも、その前にいろいろとお金もかかっているのでまだ収益はありませんよ。
余ってる家があるなら貸そうってことになったのです。
かといって今はやりのエアビーアンドビーではない。

家賃の決め方って難しいですね。
不動産にみてもらえば相場ってのはでてくるのでしょうけど。
私の場合は借り手がついてたのでその人と相談で決めました。
家賃収入があるってなんだかいいぞ・・・笑

このブログ記事について

このページは、としこが2018年10月 1日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットヨガ」です。

次のブログ記事は「残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。