歯並び

海外セレブとその家族は、世界中どこにいってもパパラッチされる。
かのトム・クルーズの娘もパパラッチされて、美人とはいえその歯並びが話題になっていました。
歯並びまで見ますか?
しかも、まだ子供ですよ、これからいくらでも直せるし、海外の人は皆やってますよね。
これを「トム・クルーズそっくり」とかって揶揄されて、なんだか可哀想。

写真を見たネットユーザーたちからは、すっかり大人びたスリについて、
「本当に美人!」「将来が楽しみ」「性格がよさそう」
といったスリの美しさを絶賛する声が挙がるとともに、
笑顔のスリから垣間見える歯について、前歯が曲がっているトムと比較し、
「歯並びが悪いのはパパ譲りでかわいそう」「ケイティは、いい母親だけど矯正させるするべきだった」
といった声が寄せられているんです。

大きなお世話だと思うけど。。。笑

こんなふうに、褒められてもけなされる、それが有名人とその家族なんでしょうね。
一般人だって言われるんだから。世の中どうかしてる。
って、ここでこんなこと書いてる自分も似たようなものかも?
気を付けよう。

人のことは褒めて、それで終わりにしとくのがいいですよね。

このブログ記事について

このページは、としこが2017年10月 1日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラインそこまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。