2017年5月アーカイブ

車の中のごみ

車のなかにゴミ箱を設置してる人はいますが、私は設置してない派。
車が狭いってこともあるけど、ゴミが出たらすぐに捨てるからってことであえて置いてません。

先日、知り合いを乗せたら鼻水が出るらしく、ティシュをだしたら
「これ、どこに捨てたらいい?」って。

いや、あなたの鼻水のついたティッシュ、、、、持って帰ってくれよ(笑)って思ったけど言わず。
ゴミ箱はない、とだけ答えた。
どうするかと思ったらダッシュボードのなかに!

いや、持って帰ってくれ!!
汚いなー。油断もスキもあったもんじゃない。

鼻水がついたティッシュはそのあとすぐに捨てましたが、自分だったら持ち帰るなー、って思いましたー。

どうですか皆さん、そこに無理やり捨てていきますか?
ビックリしましたよ。

これからはごみ箱を置こうかなー、、、って、その人のためにですか??

ビニール袋でもどこかに入れておけばいいのか。そうしよう。
って...どこまでもその人のため。

持ち帰ってくれてたら、こんなに悩まなくてすんだのにーー。

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。