ブロッコリー

ブロッコリーが1房の半分くらいありまして。
サラダにしようかなー、と思いはしたけど、ブロッコリーといえばサラダかい、ってなるのもな、と思って
考えて考えて・・・・

天ぷら??とも思ったけど面倒だからやめて、
普通に炒め煮にしました。
サラダみたいなもんだね、へっへっへ。
でも美味しいからいいでしょ、もちろんメインは別に作ったし、どれも美味しい。

どなたかはサツマイモとブロッコリーのサラダ、なんてのも作ってました。
これも美味しそうですねー。
いろいろ考えますこと。
ネットのおかげで困らないけど、作るのが面倒なときはアレンジします。
結局サラダかい、になりがちですけどね、それでもすこしづつ替えるわけですよ。
身体にいいですkしね、便秘の時の助けにもなるブロッコリー、大活躍です。

カリフラワーも好きですけどね!
明日はカリフラワーにしようかな。
サラダじゃなくてね!へっへっへ。

テーブルには青いものがあると映えますよね、カリフラワーもね、チーズなんかでトッピングすると美味しそうに見えるものです。
じっさいに美味しいのですけどね!へっへっへ。

このブログ記事について

このページは、としこが2017年4月 1日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕のぷるぷる。」です。

次のブログ記事は「車の中のごみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。