そうだったんだー。

ふと、仕事に疲れてネットでくだらない(!)記事を読んでいました。
くだらない、といっては本人は激怒するかもですが、ガクトさんの事でした。

ガクトってカタカナで書いてはいけないのかもですが、あえて書いちゃいますね。
そのガクトさんですが、隠し子がいるんですね。
隠してないかも??

いや、隠したのかな?
出来たことがわかると、国外追放したそうで。
どうやら母親とカナダにいるらしい。
生活費は全部出してるそうで、すごいなー。

また彼って、脱税の噂があったみたいですね。
GACKTは震災後、被災者支援の基金を設立し、義援金を募る口座を開きました。
しかし、当初は彼がCMキャラクターを務める韓国のオンラインゲーム会社の口座を借り、
そこにお金を集めていた。途中からこれが日本の銀行に切り替わり、そこに振り込まれた分の約2億円は日本赤十字社に寄付された。
しかし、その前に集められたお金が消えて、行方が分からなくなっているという疑惑が囁かれ続けているのです。

この実務を主導していたのが、GACKTの個人事務所の社長やファンクラブを運営する会社です。一方で彼らには、ファンクラブの運営金を脱税したとの疑いがあり、本格的な査察を受けているわけ。

、、、、との事。
なんだかすごいな。
マルサが入ったって、、、汗

とにかく、知らないことばかりでした。
そもそも、ガクトさんをよく知らないわ。。

このブログ記事について

このページは、としこが2017年2月 1日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順調に進んでいる?転職活動・・・」です。

次のブログ記事は「腕のぷるぷる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。