年明け一番の体調不良っ

今日は夕方思いっきり気分が悪くて胃が重くて...かなりきつかった。

多分周りの人はちょっと不機嫌なのかな?って思ってたんじゃないかな。

勤務時間終了と同時にトイレにいって嘔吐。

数回嘔吐したら少しすっきりしました。

看護師の仕事って途中で長時間抜けたりするのって他の看護師に迷惑かけちゃうし大変だから必死に我慢してたんだよね...。

胃薬飲んだから胃の調子も少しずつ治ってきたし今日はゆっくり早めに寝て明日に備えよう...。

今年初めての体調不良です...。

熱が出たりとかっていうのじゃないからすぐに治ると思うんだけどね。

ここ二週間くらいちょっと夜更かししてテレビを見すぎているから睡眠不足が重なっているんだろうねっ。

睡眠がどれだけ人間の体に必要なことなのかって最近つくづく気づかされることが多いです。

このブログ記事について

このページは、としこが2016年1月21日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師がペットってあり?」です。

次のブログ記事は「順調に進んでいる?転職活動・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。