2015年11月アーカイブ

看護師がペットってあり?

最近なんだかちょっと一人でいる空間が寂しく感じる毎日。

ペットでも飼ってみようかなって思ったりもするんだけど看護師の仕事をしていると

どうしても朝早く出かけて帰りは遅い。

逆に夜いないこともある...。

そんな我が家に犬や猫...ってちょっとかわいそうで躊躇しちゃうんだよね。

以前犬を飼っていたことがあるけどまだ仕事をする前だったし結構長い時間一緒に過ごしていたからねぇ。

一人暮らしの人が犬を飼っているなんて話はよく聞くし、実際同僚で犬を飼っている子もいるけどやっぱり家で寂しく留守番しているワンちゃんを思うとかわいそうだなって思うんだよね...。

動物って一人ぼっちでいること、やっぱり寂しいよねぇ?

どんな風に考えているのか知ることが出来たらいいのにねっ。

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。