2015年7月アーカイブ

萩原流行さんの事故は...

俳優の萩原流行さんが亡くなってしまった事故、一時は自殺なんじゃないか...なんて

言われたりもしてたけど結局、萩原さんがバイクで転倒する前に車線変更した護送車を運転していた警部補が書類送検されることになったらしいですね。

車線変更する時の安全確認が不十分だったということなんだそう。

それが萩原さんが亡くなってしまったことの一因だっていうことになったらしい。

さらに萩原さんをひいてしまった乗用車を運転していた男性も同じ容疑で書類送検になるんだとか。

残された奥さんは萩原さんの汚名返上で少しは安堵できたかな?

私も看護師の仕事をしていて普段疲れているからつい車の運転をしていてボーっとしてしまうことがあるけどしっかり注意しなきゃいけないなって今回思っちゃいました。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。