2014年11月アーカイブ

お正月は引きこもりたいっ

看護師の仕事を始めて忙しく大変ながらも結構楽しく頑張っている毎日。

これからの時期は忘年会シーズンで仕事仲間やプライベート...飲み会がどうしても増えちゃいます。

仕事仲間との飲み会も結構楽しく出来るうちの病院、お付き合いで...って感じがしないからいいんだよねぇ。

ただいくつも忘年会参加してしまうとお財布の中身が気になります。

だからといってプライベートも外せないしねぇ。

仕方ないかな...。

その分この時期は結構頑張って節約生活しているんだよね。

そんなに大きな節約にはならないかもしれないけど気持ち的にね。

お正月には親戚が集まるとお年玉でまたまたお金かかっちゃうしね...。

毎年、今年のお正月は家に引きこもっていたいな...なんて思ってしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。