2014年9月アーカイブ

看護師の体調不良...

看護師の仕事をしていていつも困ったな...って思うのが自分の体調不良の時なんですよね...。

一応風邪予防とかはしっかりしているつもりなんだけどそれでも思わぬところで風邪をひいてしまって仕事は休めないし...ってなってしまいます。

あまりにもひどい時は急遽休みをもらうけどある程度我慢出来そうだなって時には無理してがんばります。

仕事を終えた後はもうふらふら状態になっちゃうんですけどね。

一人欠けると看護師の仕事ってビックリするくらい忙しくなっちゃうんですよね...。

みんなに迷惑をかけないために少しくらいは無理しなきゃいけません...。

休みをもらう時でもものすごく連絡するのが嫌なんですよね...。

みんな自分が具合の悪い時のことは考えずに目の前の忙しさについ文句言ってしまうものだしね...。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。