2014年7月アーカイブ

27時間テレビ、内容にがっかり!

今年のフジテレビ、27時間テレビを見ましたか?

前日まで看護師仲間と今年の内容はどんなものなんだろうか...といろいろ話題になっていたのでちょこちょこ見ていたんだけどいつチャンネルを合わせてもそこにはスマップ。

なんだか27時間テレビというよりもスマップの特番みたいな感じでした...。

スマップのメンバーは決して嫌いじゃないし楽しいとは思うけどなんだかちょっと違うかな?!なんていう感想です。

そもそも27時間テレビのテーマって何なんだろう?って思っちゃいます。

来月放送のある24時間テレビはあまり好きな番組ではないんだけどしっかりとした?!テーマや目的がありますよね。

だけど27時間テレビの今年の内容を見ていると...。

ちょっと残念でした。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。