2013年10月アーカイブ

終了するお昼の定番

お昼の定番番組、笑っていいともが本当に番組終了になってしまうみたいだね。

ここ数年笑っていいともは番組終了って何度もうわさがあったから今回もまたうわさだけなのかなって思っていたんだけど生放送中にしっかりと発表されたみたいだね。

たまたまその日休みだった看護師仲間がテレビを見ていたらしく、翌日はみんなでその話で大盛り上がり。

30年以上も続いている長者番組が放送終了っていうのはどことなく寂しい感じがするけど最近のこの番組、正直あんまり面白くないなって思っていたところだから仕方のないことかもしれないね。

こういう番組を見るよりも情報番組を見るほうが自分のためになるから休みの日は他局をいつも見ている私です。

後続番組はどんな番組になるんだろうね。

話は少しリンクするかしれないけど・・・30年勤めていた先輩が来年3月で退職される・・・。

悲しい・・・。この人にどんなにお世話になったか・・・。

師長が厳しく育てるのなら、この方は仏のように指導しれくれました。

師長と良いランスが取れていて私たち看護師も誇れるチームでした。

はぁ・・・私も早く一人前にならなきゃ!

退職される前に成長した姿見せたいな・・・。

たまに今勤めている病院が嫌になり、看護師求人サイトでほかの病院の募集を見てたりしたけど、

この病院に骨をうずめる覚悟をしないと私は成長できないのかな・・・。

と悩める看護師ですが、こんなことばかり考えていたら爆発するので、明日は飲みにでも行くかな!

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。