2013年8月アーカイブ

がんばる成長

看護師の仕事はかなり辛い仕事ではあるものの私にはこれ以外のものが何もないんだよね。

一度何か別の仕事を探してみようかなって考えたことはあるんだけどやっぱり私にはこれしかないって思えた。

そんな風に思うようになってからはそれまでただただ辛いだけの仕事だった看護師が少しだけ気持ち的に楽になった気がします。

無理してがんばる必要ないんだよね。

自分のペースで出来ることから進めていけばいい。

何もかもいっぺんに覚えてしまおうとするから無理がきちゃうんだってことがよくわかった。

そんな風に考えられるようになってくると自然と少しずつ覚えていけるようになるから不思議だよね。

まだまだ新米で何にも知らない私だけど少しでも患者さんの役に立つようにがんばって成長していく予定です!

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。