2013年5月アーカイブ

趣味探し中の看護師

看護師として働きながら何か自分に出来る趣味はないかなって最近思っている私。
今の私は家に帰ればゲーム三昧って感じです。
あまりにも疲れ果てている時にはあまりしないこともあるけど大体遅い時間にならないと寝付けない私なので寝る直前まで携帯片手にゲームをしているんです。
一度そんな癖がついてしまったらその時間がないと眠れないって感じになってしまっている今日この頃。
だけど暗闇の中で長時間小さな画面でゲームをしていると視力低下のもとだし、もっとほかに何か夢中になれるものがないかと探している最中です。
基本的に好きやすの明きやすという性格なのでひとつの趣味を長く...っていうのがなかなか出来ないんですけどね...。みんなはどんな趣味をもっているんだろう...。


 

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。