2013年3月アーカイブ

看護師の花見はいつ?

桜の花が少しずつ咲いてきましたね。

看護師の私はゆっくりと花見を楽しむ暇なんて今年もなさそうです。

昨年は数名の看護師仲間とちょっとした花見を予定していたんだけど当日どしゃぶりの雨...結局花見どころではなく近くの居酒屋で飲み会ということになったんだけどね。

改めて花見の予定を...って思ってもみんなが同じ日に時間の都合がつくのってなかなか難しいんですよね。

今年はどうやら最初から花見をする暇はなさそうなんですよね。

結構忙しいのと仲のいい仲間の休みが昨年のようにはそろわないってことで...。

まぁ花見ではなくてもたまに一緒に飲んだりしているからいいんだけどね!

私も今年はなんだか正月明けから体調不良が続いたりしているからお酒は少しだけ控えめにしてるし...。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。