2013年1月アーカイブ

連休明けの看護師

ちょっとばかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

みんな有意義なお正月を過ごされましたか?

私はというと久しぶりに連休となりちょっとした休養をとることが出来ました。

だけどそのおかげで思いっきり体重増加...のようです。

連休明けは体が重くて看護師という仕事柄なんだかちょっと疲れ果ててしまいました。

あまり連休があると休み明けがきついですよね。

今年も1年またこの病院でがんばるつもりでいるもののもう少しゆったりとした仕事が出来ると嬉しいなってついつい思ってしまいます。

看護師が暇だということは当然病院が暇なわけで、そうすると体調不良の人が少ないってことだよね!

そういうのってなかなか難しいですよね。四季を問わず体調不良の人は多々...。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。