ナースの仕事、ちょっとだけ心の余裕

段々暑くなってきましたねぇ。あっつい夏がもう目前です。毎年今年の夏はどうやって乗り切ろう...って思っている私ですがやっぱり今年も同じ事を考えています。

基本的には夏の暑さには強いほうなんだけど最近の仕事ってかなりハードだから疲れがピークの状態。そんな時だとどうしてもこの暑さに負けてしまうんですよね...。

この時期からしっかりと睡眠をとって疲れを出来るだけ翌日に持ち越さないようにしないといけませんね...。

だけどナースって結構ハードな仕事内容なんですよね...。

小さなクリニック勤務とかだったら楽しい毎日を送れるくらいの余裕があるかもしれないけどね!

それでも私はようやく仕事の流れも身についてきて心の余裕が見えてきた感じ。

早く一人前になって、地元に帰りたいな。

また福島の病院で働きたい。


【PR】福島の看護師求人をお探しの方は→コチラ

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、としこが2012年6月13日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明るい話」です。

次のブログ記事は「暑さに負けず看護師ファイト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。