2012年3月アーカイブ

突然の体調不良...看護師なのに。

先週末、突然体調不良に見舞われてしまった私...。多摩川のこの病院で働き始めて初めて

予定外の休暇...。丸二日寝たままだったんですよねぇ。

看護師たるものなんとか勤務に...と頑張ってみたものの起き上がると吐き気...。結局病院に電話するのがやっとでした。

二日目は若干水分補給は出来たもののまだ食べ物はのどを通らず...三日目はなんとなくふわふわした感じで職場に向かいました。いったん職場に入ってしまえば気力で頑張ることは出来たんですけどね...。

昨日あたりからようやく少し食べ物が食べられるようになったんです...。

どうも症状からいって腸炎だったみたいですねぇ。

前日寝るまではなんともなかったのに翌朝起きたらダウン...なんてなんだかうそのような話ですよね...。

准看護師の求人(http://xn--q8qz51a2ntrvs.ws/)←宣伝ですが是非!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。