2011年12月アーカイブ

ナースの合コン

この病院に勤め始めた頃は馴染めるかな...とか上司はどんな人なんだろう...とかいろんな不安で押しつぶされそうになったものだけど、仕事の要領も慣れてくると職場の雰囲気もすごくよくて働きやすい職場で結構楽しく過ごせています。


もちろん仕事はかなりしんどいです。でも同僚とたまに合コンしたりしてそれなりに楽しめているんですよね。

実は先週も同じ病院に勤めるナース数名と合コン!


男性側が全て設定してくれたのでとっても楽だったんですよね。

気さくな人ばかりでなんていうのかなぁ...みんなで和気藹々と楽しめるって感じ。

こういう合コンならまた次も同じメンバーで楽しくやりたいなって思えました。

みんな同じような思いだったみたいで大成功の合コンでした。


■看護師転職サイトを利用して賢く転職をしよう!

http://xn--eck7a6c749wy8zas2lffsbig.com/


上記のサイトでご自身のニーズにあった病院を探そう。



 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。